台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  12月のレッスン☆スケジュール

12月のレッスン☆スケジュール

12月のレッスン日程

あっという間にクリスマスの12月がやってきますね!
「クリスマスプレゼント用石けん」「新年のご挨拶用石けん」など、たくさん熟成させておきたい季節ですね!

レッスン日程

12/3(火)新月!満席  , 12/6(金)満席,   12/9(月)満席 ,  12/11(水)満席  ,  12/12(木)午前残席2名 、 12/17(火)満席 , 12/19(木)満席 , 12/20(金)午前のみ , 12/23(月)満席
追加レッスン日☆ 12/18(水)午前2席、12/25(水)午前

各日程:午前10:00~12:00、午後13:00~15:00

持ち物:エプロン、マスク

July info-web

お問い合わせは下記アドレスまでお願いします☆

lovepooh0615@gmail.com
[ 2013/11/06 10:19 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック