台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  最高のコラボレッスンでした!

最高のコラボレッスンでした!

最高のコラボレッスンでした!

大人気・大好評のバスソルトのレッスン♡

20161024230623537.jpg

キャニスター2つにたっぷりハーブのバスソルトが2種類も!「死海の塩(白)」と「ヒマラヤローズソルト(ピンク)」、それぞれた〜っぷり使います♪

201610242316331c4.jpg
(キャニスターにいっぱいですよ!こんなお値打ちのレッスン、ありえませんっ)

20161024230800bc6.jpg

ハーブもいっぱい使います!

今回はあの有名な「パーフェクトポーション」さんのエッセンシャルオイル(精油)も自由にお選び頂けるクラスでした☆

20161024230742648.jpg

ライフスタイルの質が向上する、大変上質な精油です!(台湾未入荷、オーストラリアのみで販売しています)

出来上りのキャニスターには、ラレーヌのM先生が素敵なリボンを〜♡

2016102423064532a.jpg

死海の塩バスソルトはお持ち帰り!ポーセラーツで飾ったキャニスターには後日、最高のローズソルトを入れて頂きバスルームに是非どうぞ!

2016102423071902a.jpg

こんなにてんこ盛りのレッスン。もう、きゃーきゃー皆さんで大騒ぎ♡ 

201610242308179cb.jpg

このオリジナルのキャニスターにローズバスソルトが入ると思うと、もうテンションが上がっちゃいますね!

アロマバスソルトとポーセラーツレッスンの間にはブレイクタイムで紅茶とドーナツ。(差し入れありがとうございます)

20161024235142d57.jpg
(ハロウィーンらしいドーナッツで可愛い〜)

20161024235158779.jpg

大盛り上がり過ぎて、お家の前のインド料理屋さんへ〜。

皆様!そしてM先生!充実な最高なコラボレッスンでした!ありがとうございました!

[ 2016/10/24 23:56 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック