台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  かわごえ。

かわごえ。

かわごえ。

外人さんの接待で川越にやってきました。レトロなストリートには漬物屋さんや他、い〜っぱい面白いお店が連なっており、とっても楽しい観光スポットです。

2016110322450807b.jpg

どのお店も楽しくて美味しくて、全部に寄り道しちゃいました。

20161103225544cf6.jpg

そして麻布や六本木にある、うなぎの有名店「いちのや」さんの本店がここ川越にあるので、絶対に外せないレストラン。美味しいほわほわのうな重のために、並ぶこと30分。

2016110322452417d.jpg
(外人さんも大喜びのジャパニーズスタイルの店内☆・。☆ 畳にテーブルと椅子ってオシャレですよね)

20161103224536a16.jpg

うな重、美味しかったです〜♡

最近なんだかうな重の記事が多いのは、、、気のせい?でしょうか・・・。

[ 2016/11/02 00:43 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック