台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  渋谷スクランブル交差点。

渋谷スクランブル交差点。

渋谷スクランブル交差点。

ついにやってきました、ハロウィーンの渋谷スクランブル交差点!

201611050058459b2.jpg
(ハロウィーンと言えば、もう話題の観光スポット的な場所「渋谷」です!もう駅から降りると身動きできないほどの人・人・人・・・)

ここからは写真ばかり続きます(笑)。どうぞ画像をお楽しみ下さい♪

パンダも!
20161105005938738.jpg

大阪名物くいだおれも!
20161105010003e17.jpg

あ、プラスチック!
20161105010108df6.jpg

ここまで来ると、もう欽ちゃんの仮装大賞みたいです、
20161105010146d7a.jpg

渋谷センター街もコスチュームだらけで身動きが大変です、あ!機長さんもいる!
20161105010242feb.jpg

娘たち・・ (さすがに小学生は見かけませんでした、汗)
20161105010518234.jpg

可愛い囚人さん。
201611050105452a6.jpg

ミニスカポリス率が大変高いのですが、こちらは男性ということで大人気の様子。
2016110501060588e.jpg

もう文化祭、学園祭?のような感じです。
20161105010629312.jpg

これはもうハロウィーンではないのでは?
2016110501071627f.jpg

本物のお巡りさんも大変です。
20161105010955192.jpg

さすがに大人気!「ポケモンGo」のポケスポットがあちこちに。
20161105011035607.jpg

あ!よく映画館で見るアレです!ここに居たのですね!
201611050111292b5.jpg

眠らない、ハロウィーンの夜の「渋谷スクランブル交差点」でした!

[ 2016/11/03 01:14 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック