台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  マンゴー石けんとインド料理♪

マンゴー石けんとインド料理♪

マンゴー石けんとインド料理♪

週明けのレッスンは「マンゴー石けん」でした!

20161110222016938.jpg

レッドパームで可愛くマンゴーを演出した石けんです♡

この日は、マンゴー石けんをお作りになったAさんとTさんと昼食を「インドの会」へ行きました!

201611102220383d0.jpg
(ほとんどインド人が来るお店です♡ 期待度アップ!)

AさんとTさんとは、美味しいインド料理(@台北市内)を探求しましょう〜!ということで、お初のお店へ・・

20161110222056656.jpg

とても美味しいインド料理店でした!
基隆路、ハイアットホテルの付近です!オススメです〜♡

[ 2016/11/07 22:18 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック