台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  アイスキャンディーデイプロマ☆レッスン >  アイスキャンディーデイプロマ☆レッスン

アイスキャンディーデイプロマ☆レッスン

アイスキャンディーデイプロマ☆レッスン

大人気のアイスキャンディーレッスン!

20161120204845501.jpg

先日、静岡県より台湾までデイプロマコースを取得しにNさんがお越しくださいました!遠方のところお越し頂きまして本当に嬉しかったですーっ♪以前よりフェイスブックで交流があったのでお会いできて大変光栄でした!

2016112020492425a.jpg

さすが、ポーセラーツの先生!手際が素晴らしいのです。丁寧な作業の進め方・・ 
キャンデー8本の実習は大変綺麗に出来上がりました♪
(素晴らしいです!)

20161120205217aae.jpg

課題のテスト(実技)も綺麗に出来上がりました!

201611202052525f0.jpg

お子様もその場で触っても害のない石けんなので、現在、大変人気のある資格になっている「アイスキャンデー石けん♪のデイプロマ」です。2名様以上であればいつでも開催しております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016112020532502e.jpg

年会費などもないデイプロマの資格ですので、色々な場所でご活躍下さいね!

Nさん、楽しいひと時でした!今度はもっともっとゆっくりとお喋り、打ち合わせ♡しましょうね〜。ヨーロッパ進出!やポーセラーツ関連も含めてもっともっと交流を深めましょう〜。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック