台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  流行のマーブル♡

流行のマーブル♡

流行チュウ☆マーブル! 

12月のLessonスケジュールはこちら → 

今・・中級クラスのお教室でちょっとだけ流行っている「マーブル模様~♪」。皆様、個性的に~そして素敵に~、お作りになられております(*^_^*)。お色はさまざま!ブラウン系もあれば・・ピンクもあれば・・それぞれのご希望のカラーや効能などをお伺いして作成して頂いております。

web-marble.jpg
左上)よもぎパウダー(濃いめ)、右上)スカイブルー、左下)ピンククレイ、右下)よもぎパウダー(薄め)

同じパウダーでもお入れする量によって表情が全く変わります☆

web-dora marble
生徒さんのDさんはサーフィンが趣味とのこと!です。爽やかな海をイメージして、精油もたっぷり「オーシャン」を加えて作成されました☆ご覧の通り、爽やかな・・・海の香りがしてきそうな石けんですっ(*^_^*)。マーブルの量も控えめで繊細な出来上がりです♪

さて・・お次は・・
web-lav-mar.jpg
何度も通われていますFさんはベーシックコースのラベンダーをアレンジして、うっすらと「ラベンダー」をイメージしたマーブルに♡ ラベンダーのハーブを挽いたものも加え、精油もラベンダー♪ もうぎっしりラベンダーですっ(*^_^*)。
*ベーシックコースのラベンダーは更に紫根の浸出油を加えるので紫色の石けんに仕上がります

皆さんも是非素敵なマーブルに挑戦してみて下さいねっ!

お教室のお問い合わせは下記まで・・

lovepooh0615@gmail.com
[ 2013/11/24 19:09 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック