台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  お仕事 >  仕事で東京へ来ています

仕事で東京へ来ています

仕事で東京へ来ています

4日間、仕事のため東京へ帰ってきています。

とてもポカポカな毎日でハーフのダウンジャケットがとても暑く感じました!

2016120714314769e.jpg

夕方は、自宅付近をお散歩・・ 本日は移動日なので午後はゆっくり過ごします。

20161207143208a5f.jpg

自宅からのウオーキングコースの「お台場」なのですが、今日は夕陽が綺麗!(でも外国人さんだらけ!)

2016120714322467c.jpg

一人なので、ちょこっとお台場でお夕飯を済ませて、夜景を見ながら歩いてお家へ帰りました♪

日本は空気も澄んでいるので、ウオーキングがと〜っても気持ちが良いですね♪

明日からお仕事頑張ります。(汗)

[ 2016/12/04 14:32 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック