台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  材料&お取り寄せ >  馬油と酒粕が入荷しました♪

馬油と酒粕が入荷しました♪

1月のレッスンはこちら → 

馬油と酒粕がどど~んと2キロ入荷です

あっという間に12月・・ 最後の月のレッスンもはりきって~♪ 素敵な石けんを作りましょう~(*^_^*)

昨日、日本より「馬油」2キロ、「酒粕」2キロ、持って参りました~☆

web-horse.jpg
↑「馬油」♪

「馬油」は日本の国産の高品質なものをお取り寄せしてもらいました♡(生徒さん40人分くらいしかありませんので限定レッスンですのでお早めに~っ)

そしてこの時期のみ良質なものが手に入る「酒粕」です~。福岡県は久留米市の上質な酒粕をお取り寄せ致しました~(*^_^*)。ぷ~んとお酒の香りがします・・・

web-sake.jpg
↑「酒粕」♪

12月と1月の新年はこちらの選りすぐりの良質な材料で限定レッスンを致します!
皆さん一緒に、とびっきり!素敵な石けんを作りましょう~♪

ご興味のある方はお気軽に下記までお問い合わせ下さい☆
lovepooh0615@gmail.com

[ 2013/12/02 21:40 ] 材料&お取り寄せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック