台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  お気に入りのお店♪

お気に入りのお店♪

お気に入りのお店♪

お茶にはあまり詳しくない方なのですが、とても好きなお茶があります。(中国茶も紅茶もあまり好きな方ではなくて(苦笑))

「玄米茶」と「ルイボスティー」! 特にルイボスティーは大スキなのであちこちで購入して常飲しています♡

さて最近とても人気なお茶屋さん「T2」に今回も立ち寄りました。

2017012601151272b.jpg

店内には所狭しとお茶や茶器が並んでおり、とてもカラフルですっ。

20170126011625118.jpg

カップソーサーやポットもとても可愛いです。いつも思うのですが、外人さん(白人さん)で店内はいっぱいです。

20170126011532da4.jpg

試飲もいっぱい用意されているので、色々なお茶を試すことができて、店員さんが喜んで用意してくれます。ガブガブと何種類試飲して購入しなくても店員さんはニコニコです♡(さすがオーストラリア、優しくて穏やかです!)

2017012601160411d.jpg
(↑白茶の説明も英語(汗))

お目当のルイボスティー(今回はバニラ入り!)を購入し、他にお茶を保存する缶も3つほど購入♪

20170126011654130.jpg

お茶がもっと楽しくなるアイテムですよね!

20170126011713c29.jpg

しかもダブルで密閉できる容器なので、お茶が良い状態でいつでも頂けて、そしてデザインが可愛いですっ。

2017012601282944f.jpg

ホワイトとブラック、娘のオススメのゴールドを購入。(かさばるな〜汗、と思いながらもついつい・・・)

オーストラリアに行かれる際は是非行ってみて下さいね!




[ 2017/01/23 02:36 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック