台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  美味しい♫オーストラリア

美味しい♫オーストラリア

美味しい♫オーストラリア

オージービーフのイメージが強いオーストラリアですが、栄えている大都市は皆んな海辺の近く。魚介類がとても美味しいです!

201701310023529a0.jpg


フィッシュ&チップスのお魚も8種類ぐらいから選べて、お気に入りのお魚をフライしてもらえるので、とっても美味しいです。

海鮮盛り盛りのタワーも全部が新鮮で美味です♡

201701310024199ce.jpg
(次女の顔が海鮮タワーの向こうに(汗))。

でも、やっぱりオススメは〜
「Wagyu」(和牛)!オージー和牛は美味しくてリーズナブル。

いつもブリスベンで行くお店の和牛のランプステーキ↓

201701310024446b9.jpg


ブリスベンで有名な焼肉屋さんの和牛ステーキ食べ放題♡↓

20170131002520912.jpg
(2時間で和牛食べ放題というすごい企画)

最近AUSで人気の「ニューヨークピザ」生ハム山盛りで大きなピザが1枚¥1000円くらい(♡)。

20170131002550454.jpg


中華料理も負けていません!パイロットやCA御用達のレストラン、チャーハンと焼きそばがめちゃうまのお店もあります♡

20170131002627c57.jpg


どこのレストランでも、まずは〜地ビールで乾杯!

20170131002655efa.jpg


美味しいワインも毎日お店であれこれと迷いながらも、それが結構楽しいひと時!(とにかく美味しいワインが安い!)

20170131002723d00.jpg

ブランチはいつもいく近くのカフェでエッグベネディクトを♡

20170131002749fec.jpg

もう肥え続けること間違いない!のですが、街ゆく人は8割方 ぽっちゃりさんばかり。自分が痩せている部類に入るオーストラリアは最高です!日本や台湾では完全に肥満の部類ですが。。。

ブリスベンにだいぶ詳しくなりました〜 、ブリスベンに行かれる方、いつでもアドバイスしますっ(笑)*\(^o^)/*


[ 2017/01/25 00:41 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック