台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  世界の石けん >  石けんのお買い物

石けんのお買い物

石けんのお買い物

いつも旅行先では石けんの材料や素材を見て回ったり、お買い物が石けんメインだったりの楽しみ方。今回も前回購入して良かったものをリピートしたり、じっくり時間をかけてショッピング♫

キャリアオイル(油脂類)はダントツで、EXヴァージンの多いオーストラリア。それも大変、魅力的です!大きな缶タイプを購入。早速石けんを仕込んでみようと思います♡

20170131012823993.jpg

2017013101284242d.jpg

石けんはオイルが決め手。いつもの仕入先だけで作る石けんではなくて、世界中のオイルで石けんを作って使用感などをお試してみたいですっ!

そしていつものお気に入りの石けんを今回は爆買い!

20170131012735dd4.jpg

201701310127157dd.jpg

ダースで何箱か購入♫

2017013101262965b.jpg

外国へ来ると大変勉強になることばかり!

今回もとても有意義な毎日でした♡
[ 2017/01/27 00:39 ] 世界の石けん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック