台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  宝石石けん >  黒柳徹子さんと宝石石けん

黒柳徹子さんと宝石石けん

黒柳徹子さんと宝石石けん

なんとインスタグラムのフォロワーが42万人!もいる黒柳徹子さん。本当にいつまでも素敵で可愛らしい徹子さん、私もフォロワーの一人、いつも徹子さんの記事を楽しみにしています♫

201702081103107ac.jpg
(おしゃれな写真がいっぱいの徹子さんのインスタグラム)

80歳を過ぎても、雑誌キャンキャンを愛読されているだなんて、もう脱帽ですっ。

20170208110330d7a.jpg

そんなお洒落な徹子さんが今欲しい物は… なんと…

20170208110355f96.jpg

宝石せっけん!!!さすが徹子さん〜。

20170208110432676.jpg

キャンキャンに書き込んで、スタッフに頼むほどお気に召したのですね〜♡ すごい〜。

20170208110525db4.jpg

そしてスタッフが宝石石けんを探して入手すると、、、

20170208110550678.jpg

徹子さん びっくり!!!

201702081106164a8.jpg


2017020811065464e.jpg

徹子さん 嬉しそう!!!!!

2017020811072078a.jpg

少女のように嬉しそうな徹子さん、本当に素敵です。宝石石けん、やっぱり素敵です!

20170208110803c59.jpg

どんな人も喜ぶ 宝石石けんです♡♡♡

20170209005313ed6.jpg

お教室でもたくさんの方に喜んで頂いている♡宝石石けん♫ 宝石石けんも素敵ですが、80歳をすぎても可愛らしくて素敵で女子力のすごい黒柳徹子さん!わたしもそういう風に歳をとりたいですっ、いつまでもキュートな女の子でいたいなあ〜♡ という宝石石けんの記事でした!


[ 2017/02/06 00:36 ] 宝石石けん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック