台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  スペシャル企画 >  東京レッスン☆Tokyo's Lesson Vol.1

東京レッスン☆Tokyo's Lesson Vol.1

東京レッスン☆Tokyo's Lesson Vol.1

待ちに待った東京でのレッスン!北関東など遠方からの生徒さんも含め満席のレッスン、なのに… 雪の予報!皆さんが無事に安全にご到着されるのを心配しながらの準備。安全第一!安全が最優先です。

201702130109236d5.jpg

今日は実家のマンションが会場です。遠くはスカイツリー、目の前には東京タワーが綺麗に見えるはずですが… あいにくのお天気(泣)… 残念です〜。

201702130109596d3.jpg

無事に皆さんご到着され、台湾素材でレッスンスタート!皆さん 石けん作りのベテランさん、手際が良くてビックリです!

20170213011019b27.jpg

201702130110411a5.jpg

さあ、お楽しみのランチタイム!小川先生にお手配頂き、美味しそうなランチが運びこまれました♡

201702130110569d4.jpg

日本は美味しそうなデリバリーサービスがいっぱい♡ すごいな〜♡ 日本ってステキ!

20170213011118a7a.jpg

仕出し屋「麻布」さんの、バターチキンカレーセット!

201702130111337d0.jpg

美味しかったです〜!

2017021301134303c.jpg

さあ、今度はリビングへ移動で作業。

201702130117163f2.jpg

何が用意してあるかと言うと… トッピングの素材です!

20170213014045cfd.jpg

とても素敵な出来上がり!もう、うっとり〜♡してしまうようなデザインに!漢方薬の石けんとは思えない感じですね!

201702130117381ef.jpg

今週も2回ほど東京レッスンがございます!

皆様にお会いできますのをワクワクしています!
[ 2017/02/10 01:21 ] スペシャル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック