台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  スペシャル企画 >  東京レッスン☆Tokyo's Lesson vol.2

東京レッスン☆Tokyo's Lesson vol.2

東京レッスン☆Tokyo's Lesson Vol.2

本日は晴天!レッスンのお部屋からの眺めが最高の日となりました♡

20170218115208028.jpg

今日のレッスンもワイワイと大盛り上がりでした!台湾にご駐在されていた3名様にもご参加頂き、懐かしいお話に花が咲きましたね、お久しぶりにお会いできてとても嬉しいひと時でもありました♡

20170218115221484.jpg

台湾での石けん事情、グッズ、書籍等、いっぱい紹介させて頂きました。

20170218115232f94.jpg

本日のランチは同じ麻布厨房さんからのデリバリーで「高級黒毛和牛の焼肉弁当」!ボーリュームたっぷりなお弁当でした!

201702181152455ed.jpg

出来上がりも素敵で可愛らしい石けんがいっぱいでした!

20170218115257e61.jpg

小川先生、秋場先生!ありがとうございました!


[ 2017/02/15 12:28 ] スペシャル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック