台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  石けん#カウントダウン >  #37 コーヒー石けん

#37 コーヒー石けん

1月のレッスンはこちら → ☆・。☆
(もうすぐ2月のスケジュールが決まります)

#37 コーヒー石けん

以前よく作っていたコーヒーの石けん・・・煮出したコーヒーを利用したり、コーヒーのお粉を混ぜ込んだり・・
(ご興味のある方はバックナンバーをご覧下さい♪)
今回は生豆から作成しました☆
蜀咏悄 1 (3)
香りは~♪ お洒落にカプチーノで♡
写真 2

出来上がりは全体がイエローがかったアイボリーだったのに時間が経つと少しずつダークブラウンに・・・でも切ってみるとやっぱり中はイエローアイボリー♪ 子供達はテレビみたい!と大はしゃぎでした~(*^_^*)。枠があって、本当にテレビみたいっ!でもでも・・・時間が経つと・・・・・!
蜀咏悄 2 (3)
こ~んなにダークに!まるで・・以前よく作成した「ブラウニー石けん」みたいです☆(よくチョコレートソープを作っていました~バックナンバーでご紹介しております☆)

熟成まであと少し!ワクワクです☆

12月&1月はスペシャル期間で「限定☆馬油石けん」のレッスンをしております。初めての方でもご参加頂けますのでご興味のある方は下記までお問い合わせ下さい☆
lovepooh0615@gmail.com
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック