台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  習い事

習い事

習い事♡

今回は少し長めの日本滞在。今回は、行ってみたい、参加してみたい!お教室やレッスンにいくつか参加できました。
中でも、フローラルニューヨーク☆アーテイフィシャルフラワーのちえ先生に習ったお花が綺麗に仕上がり大満足でした♡ ちえ先生も優しくて素敵で… 見習うところがいっぱい!でした。

2017021811511744d.jpg

自宅に帰ってきて うっとり〜 眺めながら、、、 意外な大きさに?どうやって台湾まで持って帰ろう?とだんだん不安になってきました(汗)ハンドキャリーかしら!

20170218115153e35.jpg

後ろ部分の水引きも素敵なんですよ!

20170218115135920.jpg

今日はとても夕陽が綺麗でした。自宅からの景色がダイスキです!

残り1週間の日本滞在!エンジョイしたいと思います☆

[ 2017/02/14 13:14 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック