台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  今月のスケジュール日程 >  3月のスケジュールについて

3月のスケジュールについて

3月のスケジュールについて

台湾は4連休の大型連休ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
3月のレッスンスケジュールですが、下記の少ない日程ですがレッスンを開催しております♫

20170227201656128.jpg

3月13日(月)13:00〜 ハンドクリーム(バーム)作り 250元

20170223231402780.jpg


3月13日(月)13:30〜「宝石石けん gem soap」900元 (残席2名さま)

20170223231547d29.jpg

3月14日(火)10:00〜 「宝石石けん gem soap」900元(残席2名さま)

20170227210453d0c.jpg

他 3月はリクエストにて随時開催致しますので、ご希望の石けんレシピと日程、人数、をお問い合わせ下さい!その都度アレンジさせて頂きます♡

(お知らせ)3/15以前は、お問い合わせにより全満席となっております。








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック