台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  ベーシックコース・レポート >  カモミールバター(ベーシックコース)

カモミールバター(ベーシックコース)

カモミールバターの石けん

ベーシックコース、5番目に出てきます「カモミールバターの石けん」です。

多くの生徒さま方が「すごくいい石けんでした〜♡」と言って下さるレシピの一つ。私も大好きな石けんです。

20170309002326a9a.jpg

今日のベーシックコース、生徒様(Aさま)の出来上がりは少しも〜ったりとしていて手作り感がいっぱい感じられる素敵な石けんでした!世界に一つしかない自分で作る手作り石けん〜 愛着が湧きますね〜!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック