台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  材料&お取り寄せ >  お洒落な石けん材料店

お洒落な石けん材料店

お洒落な石けん材料店

はっ、と 目をひくガラス張りのお店。お洋服やインテリアの雑貨店ではなく…石けんなどの材料を販売しているお店。店内はスタイリッシュにまとめられていて、基材、材料はオリジナルのボトルで統一されていてドキドキしてしまうぐらいのお洒落空間。苛性ソーダや苛性カリも、お洒落すぎるボトルに入れられてカッコよく並んでいます。何だか…自分が特別な物を作る為に?特別な物を選んでいるみたい?という気持ちになってしまう空間でもあります。

このお店は支店が市内にいくつかあり、大きなシャンデリアが眩しい店舗もあります。たくさんの原料を扱い、世界でもめずらしいショップだそうです。

20170313081134ffc.jpg

DIYのお化粧品や手作り石けんを作る時、こんなに多くの材料から好きなものをゆっくり素敵空間で選べるって… シアワセですよね♡ 納豆菌のパウダーや人気の真珠のパウダー、他にもた〜くさんの材料が販売されていて、見ているだけでも楽しいお店。私も足繁く通っているお店です!

20170313081158daf.jpg

台北にはいくつか店舗がありますので、のぞいてみると楽しいですヨ!

第一化粧品(ファースト コスメティックス ワークス)
こちらをご参考に! → 台北ナビ☆第一化粧品



[ 2017/03/11 10:41 ] 材料&お取り寄せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック