台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  今月のスケジュール日程 >  4月のレッスンスケジュール♪

4月のレッスンスケジュール♪

4月のレッスンスケジュール♪

お天気の悪い台北・・・すっきり青空の毎日が来るといいですねっ。 素敵な石けんを作ってココロもカラダも癒されましょう〜♪

4月5日(水)10:00〜「ベーシック・アドバンスコース」満席
基本のキ、からじっくりゆっくり石けんを作成していきます。どのタイミングからでも参加可能ですので初心者様も歓迎です♪
(ベーシック全6回、アドバンス全7回、修了証発行)

●ベーシック&アドバンスコースの詳細は→ こちら

4月6日(木)10:00〜「レースの石けん」(ホワイトレース)限定4名様
レースやパールをトッピングして綺麗な石けんを作成します♡ 900元 満席
20170313080539123.jpg

4月14日(金)10:00〜「HARU SOAP」〜春の石けん〜 
たくさんのハーブを使用して春らしい石けんを作ります。カモミールパウダー、ローズマリー、ラベンダーなどがぎゅっと詰まった石けんです。5月の解禁に向けて楽しみな石けんです! 1000元 残席1名
20170319225314e91.jpg

4月17日(月)10:00〜「レースの石けん」(ブラック、ネイビーブルー(濃紺)など)
ブラックやネイビーブルー(濃紺)のレースをトッピングして素敵な石けんを作ります♡ 900元 満席

4月18日(火)10:00〜「ベーシック・アドバンスコース」
基本のキ、からじっくりゆっくり石けんを作成していきます。どのタイミングからでも参加可能ですので初心者様も歓迎です♪
(ベーシック全6回、アドバンス全7回、修了証発行) 残席2名様

4月19日(水)10:00〜「HARU SOAP」〜春の石けん〜
たくさんのハーブを使用して春らしい石けんを作ります。カモミールパウダー、ローズマリー、ラベンダーなどがぎゅっと詰まった石けんです。5月の解禁に向けて楽しみな石けんです! 1000元 満席

4月21日(金)10:00〜「レースの石けん」(ブラック、ネイビーブルー(濃紺)など)
ブラックやネイビーブルー(濃紺)のレースをトッピングして素敵な石けんを作ります♡ 900元 残席2名

4月25日(火)10:00〜「HARU SOAP」〜春の石けん〜
たくさんのハーブを使用して春らしい石けんを作ります。カモミールパウダー、ローズマリー、ラベンダーなどがぎゅっと詰まった石けんです。5月の解禁に向けて楽しみな石けんです! 1000元 残席3名

4月27日(木)10:00〜「レースの石けん」(ブラック、ネイビーブルー(濃紺)など)
ブラックやネイビーブルー(濃紺)のレースをトッピングして素敵な石けんを作ります♡ 900元 残席3名

4月28日(金)10:00〜「リクエストデー」→「ベーシック・アドバンスコース」
基本のキ、からじっくりゆっくり石けんを作成していきます。どのタイミングからでも参加可能ですので初心者様も歓迎です♪
(ベーシック全6回、アドバンス全7回、修了証発行)

上記の日程以外でも「宝石石けん」「ジュニアソーパー(石けん協会認定)」「台湾観光記念レッスン」他、のご予約を受け付けておりますので、メッセージにてお知らせ下さいませ♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック