台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  大型連休です♪

大型連休です♪

大型連休です♪

さあ今日から4月!そして台湾は大型連休です。金曜日の夜から出発すれば・・・ 4泊5日で日本や東南アジアなどへ旅行が可能なほどの長い休暇です♪ 日本が大好きな台湾人!サクラのシーズンとあって、日本行きの飛行機は超満員だそうです。

今回の休暇は、食べて・・寝て・・ゆっくりできるところへ行って・・お部屋のお片づけして・・ワインを飲んで・・ダラダラしようと思います!(4日間も!)昨日、胃カメラの検査も終わったし、飲むぞー♡

20170406003941c55.jpg

またいつもの会員メンバーのプールへ☆・。☆ 少し寒かったけれど先週よりは泳げる感じですっ。もう春だ〜。

201704060039545f3.jpg

ここは最上階がプールのホテルなので、眺めを楽しみながらゆっくりできて、お気に入りの場所です♡

2017040600400987b.jpg

台北101ビルも綺麗に見えます。

今日はここでゆっくりするぞーっ♪

「連休レポート」 お付き合い下さり、ありがとうございましたo(^▽^)o

[ 2017/04/01 01:03 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック