台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  お気に入りすぎて・・

お気に入りすぎて・・

お気に入りすぎて・・

主人はレストランなどを気に入ると、結構通うタイプの人。今日も、台北「Wホテル」のチャイニーズレストランへ。
先月3月15日の記事でも、娘のお受験お祝いをしたばかりのお店、実は先週も日本から来た家族を連れてきたし・・ どんだけ!(笑)

20170406004059506.jpg

アワビのシューマイ。絶対マストなアイテムです。主人はこれのために通っているんだとか・・(笑)。

201704060041112d1.jpg

椎茸に見えて、椎茸じゃないデザートです。

2017040600414851d.jpg

温たか〜いカスタードクリームがトロトロでてくる蒸しパンですっ。これも大変美味。

201704060136381ca.jpg

北京ダックも美味しいです。ぜひ皆様もご家族とお友達といらしてみて下さいね!

「台北Wホテル 中華YEN」です。

「連休レポート」 お付き合い下さりありがとうございました\(^o^)/

[ 2017/04/02 01:29 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック