台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  iPhoneが!そしてMacBookが!

iPhoneが!そしてMacBookが!

iPhoneが!そしてMacBookが!

週末に大変なことが起きました。まず愛用のMacBookの本体がどんどん腫れあがってきてしまい… 盛り上がって来て今にも爆発しそうになってしまい使用中止、と思いきや!iPhoneちゃんまでもが、電源を入れても白い画面にリンゴちゃんのマークからもう動かなくなってしまいました。

201704192343295ee.jpg

お教室より返信がない!という方がおりましたら、お手数ですがもう一度メッセージをお願い致します!未着の可能性がございます。

便利なスマフォ。スーパー便利なLINE。無くなるとこんなにも大変なんですね!(涙〜)

日頃のバックアップ、、、ちゃんとしようと思います、、、。




スポンサーサイト
[ 2017/04/17 00:58 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック