台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  レース石けんのレッスン

レース石けんのレッスン

レース石けんのレッスン

New! 5月のレッスンスケジュールは  こちら♡

ブラック、ネイビーのレース石けんのレッスンが始まっています!神奈川のお教室「narancia」秋場先生から受け継いでおりますレースの石けんです♪綺麗な石けんが続々と出来上がっております〜。

20170424233912108.jpg

Sさんはレースの間にパールもトッピング♪とても素敵ですね〜。

2017042423435543f.jpg

お持ち帰り用のレースもいくつかお選び頂きました、お家で復習して下さいね〜。

20170424234540f78.jpg

大振りのレースから、繊細なデザインまで♡ とにかくうっとりしてしまいます〜。

20170424234558c32.jpg

5月にもレッスンがありますのでご興味のある方は是非ご参加してみて下さい!石けん作りが初めての方もご参加頂けます♡レッスンスケジュールのご都合が合わない場合はお問い合わせフォームやメールにてお知らせ下さいませ、ご都合の日程にてレッスンができますようにご調整させて頂きます♪

[ 2017/04/24 23:56 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック