台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  肉食女子の会(^^;;

肉食女子の会(^^;;

肉食女子の会(^^;;

今日は生徒さまのNさんに美味しい(肉食系女子にはたまらない)お店に連れていってもらいました♪

台湾の人は実はステーキが大好き。とにかく和牛とか、いわゆるビーフが大好き。ステーキハウスも老舗の「ルースズ・クリス」、「モートンズ」、「アレキサンダー」、大衆的な「フライデーズ」、「テキサスロー」、街にもあちこちに焼肉屋さんや鉄板焼き屋さんがいっぱいあります。

20170505021746df7.jpg

Nさんがご紹介してくれたこのお店!リーズナブルで、ボリューミーで、すっごく気に入ってしまいましたっ(実はもう2回行きました(^^;;))。

201705050218028d9.jpg

まずはお店の人がちょこっと両面を焼いてくれます。そしてかなりのレアの状態で石の上からお肉を脇のお皿部分におろしてくれて、「ご自分で少しずつお好みでジュージューやって楽しんでお召し上がりくださーい」と言ってくれます♡

20170505021728ecb.jpg

ワインもボトルで490元から〜(2000円ぐらい)という、何ともCP(コスパ)の高いお店!

赤ワインをジュージューのお肉と一緒に、ゆっくり〜、と頂けるお店で大変満足でした。

お店は台中に本店を構える「ストーン・グリル」というお店です。

ケアンズ・ストーングリル
大安区四維路14巷6−1
0227018513

[ 2017/05/06 03:26 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック