台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンお知らせ >  「黒ビール石けん」レッスン始まります♪

「黒ビール石けん」レッスン始まります♪

「黒ビール石けん」レッスン始まります♪

ビールが美味しい季節が到来ですね!(ビール大好きです♡)

20170510014632657.jpg

そんな美味しいビールを石けんに閉じ込めます♪ ベルギー又はドイツの黒ビールを使う予定です。

201705100148425f7.jpg

レッスン後は、冷たいビールとヘンリーさんの焼きたてパンをお楽しみ下さいませ♡

下記「黒ビール石けん」スケジュールです。

6月2日(金)10:00〜 満席
6月6日(火)10:00〜 満席
6月9日(金)10:00〜受付中!
6月16日(金)10:00〜受付中!

ビールの石けんなんて、ちょっとお洒落で素敵ですよね!
お待ちしております♪

[ 2017/05/09 01:45 ] レッスンお知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック