台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  スペシャル企画 >  福岡へ to the Fukuoka!

福岡へ to the Fukuoka!

福岡へ to the Fukuoka!

今回の日本滞在は〜、福岡レッスンのためお呼ばれ頂いております♪ 東京から福岡へ行って参ります。 おととい主人は大阪から台北の乗務で私が台北から東京へ・・・(上空ですれ違い(^^;;))。 明日私は福岡レッスンの後、台北へ。主人は明日すれ違いで台北から北海道(千歳フライト)へ。いつも子供二人とお手伝いさんが台北に・・・ 忙しい我が家です(^^;;。

20170514222917dbb.jpg

週刊文春!ちょっと読みたい記事有り!そして焼き鯖の棒寿司・・・ ワクワクの国内線です。搭乗前に鯖の棒寿司をパクパク(笑)。
いつも某CI(自社便)にしか乗らないので他社便に乗ると思うとワクワク!色々と楽しみたくなっちゃいます。

20170514222900f15.jpg

向かい風が非常に強く、飛行時間約1時間50分・・・ えええええーっ! 昨日、「台北→東京」の飛行時間2時間半!福岡って遠い!結構な距離ですネーーーっ。 

ワクワクな九州です。 九州大好きです。

九州の皆様、どうぞよろしくお願い致します!


[ 2017/05/11 23:29 ] スペシャル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック