台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  スペシャル企画 >  福岡レッスンレポート

福岡レッスンレポート

福岡レッスンレポート

福岡では午前&午後のレッスン♪ たくさんの方にお越し頂き、そして熊本などの遠方よりもお越し頂き本当にありがとうございました。皆様にお目にかかれて大変光栄な1日となりました!

20170515202048f76.jpg

可愛らしい古民家でのレッスンでした♡ こちらでは、レンタルスペースとして古民家を借りれるそうで、他の部屋は他の方が借りていて何かのレッスンをされていました。お洒落ですね!面白いです!

20170515202016221.jpg

魅惑の漢方薬「玉容散(ギョクヨウサン)」です!

20170515202031fec.jpg

お家で石けんを復習するのも、パックをするのもよし!漢方パウダーをお持ち帰りして頂きました♪

201705152021188ad.jpg

レシピは椿油たっぷりです。日本の椿油のパッケージは可愛いですね!

2017051520210620c.jpg

F先生がトッピング用に可愛い石けんをご用意下さいました。渋い漢方薬の石けんも、なんだかキュートな石けんになりますね!

あっという間の午前午後のレッスンでした、そのまま台北へ帰ります〜。夜の便に乗ります♪ 福岡は空港がとにかく近くて便利です〜。

九州の皆様、どうもありがとうございました!

[ 2017/05/13 20:40 ] スペシャル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック