台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  行きつけのお店

行きつけのお店

行きつけのお店

もちろん土日もレッスンでした、もうお休みは全くありません♪ でも元気いっぱいオロナミンCです(古っ)。
レッスンの写真いつも撮り忘れてしまいます(汗)。

夜は行きつけのお店に足繁く通っています。

20170605033021565.jpg

私はいつもマイボトルをお持ち込みするので今日は日本酒と白ワインを持ち込みました。(生徒さまのAみさんから頂いた「徳兵衛」。なんですか!めちゃくちゃ美味しいです、美味しすぎます、お寿司にぴったりで、高貴な品の良い日本酒です)お店の人は徳兵衛を物珍しく写メしてました(お店の人は台湾人です)。

いつも心地よいお店で癒されます。

もう1回、2回ぐらい今月は来れるかな〜、大将と約束して帰りました。

最近台北は日本よりも美味しくてCPが高得点のお店がいっぱいです。観光で来て数日滞在の方は、中華料理の後に日本食もいいかもしれませんね!!!レベル高いですよーーーっ。


スポンサーサイト
[ 2017/06/05 03:46 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック