台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンお知らせ >  8月「ビールの石けん」レッスン決定

8月「ビールの石けん」レッスン決定

8月「ビール石けん」レッスン決定

8月にも「ビールの石けん」レッスンを開催することになりました!ビールの試飲、軽いお食事付きにて、素敵な石けんを作るレッスンです♡ ベルギービールやドイツワインを中心にご紹介致します♫

日程

8月24日(木)10:00〜 「ビールの石けん🍺」※軽食付き(ヘンリーさんの焼きたてパン) 1100元

台湾でのレッスンです!!!

20170623090426b6f.jpg

初めましての方もたくさんご参加頂いておりますので、ご興味のある方は是非お知らせ下さいませ。またアルコールがお飲みになれない方にはペリエ等他お飲物をご用意しております。(あくまでも、ビールを利用して石けんを作る事が中心の講座です!)

2017062309040440d.jpg

ビールの可愛い石けん🍺 作りましょう〜♡

[ 2017/06/19 00:41 ] レッスンお知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック