台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  ようこそ③千と千尋の神隠し

ようこそ③千と千尋の神隠し

ようこそ③千と千尋の神隠し

この日の午前は、美佳さんと香さんが「玉容散と真珠の石けん」のレッスンにお越し下さいました!

20170628154536796.jpg

「海外で石けん作りができるって最高!」と仰って頂き、私も嬉しく感無量でしたーーー♫♫♫
玉容散をたっぷり配合し真珠パウダーも加え、私が本当に気に入り、10年近くレシピを変えずに作り続けて来た石けんなので、たくさんの方に知って頂き本当に嬉しいと思います♫

20170628154557586.jpg

その後はお車をチャーターして、「千と千尋の神隠し」と同じ雰囲気を味わえる不思議な街「九份(キュウフン)」へ!

映画にも登場する「湯屋」そっくりなお店が!

20170628154641eb7.jpg

風情ある素敵なお店が溢れている「九份」、台北から40分くらいです。是非、足をのばして訪れてみて下さいネ!


[ 2017/06/25 01:42 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック