台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  ようこそ④屋台でサヨウナラ!

ようこそ④屋台でサヨウナラ!

ようこそ④屋台でサヨウナラ!

やっぱり台湾はローカルフードの屋台が最高ですよね!

台湾ならではの、ソフトクリーム🍦シャンプーをしてから屋台で腹ごしらえ〜♫

20170701070728780.jpg

「魯肉飯(ルーローハン)」など、台湾料理バリバリ〜(うまうま〜♡)の屋台で最後のお食事♡ すごーいデイープです!

この後、美佳さんと香さんは日本へご帰国です、とても寂しいですが、また日本で会える事を楽しみにしています❣️

スポンサーサイト
[ 2017/06/26 07:11 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
楽しかった〜♪
今ごろ、ブログ拝見しました。遅すぎる(笑)
至れり尽くせりの台湾旅行、とってもとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
食べ物も、どこで食べても美味しくって、また行きたいわ〜♪
[ 2017/07/07 21:22 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかった〜♪
> 今ごろ、ブログ拝見しました。遅すぎる(笑)
> 至れり尽くせりの台湾旅行、とってもとっても楽しかったです♪
> ありがとうございました。
> 食べ物も、どこで食べても美味しくって、また行きたいわ〜♪

楽しんで頂き とても嬉しいです!!!近い台湾、是非是非またいらして下さい!
次回もいっぱいお連れ致しますーーーっ こちらこそありがとうございました😊!
[ 2017/07/12 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック