台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  お休みを頂いております。

お休みを頂いております。

お休みを頂いております。

毎年恒例の時期がやってきました。早めの夏期休暇を頂いております!

20170701070836421.jpg

飛行時間は13時間程度。今回は機内でもwifiが使えて本当に便利!世の中はすごい事になっていますね(汗)。

201707010708512bd.jpg

子供達、いつものことながら、、、映画を5本とか観るそーです(汗)、そして、なんと!次女はこの日がお誕生日でした🎂またもや機内で。。。

おめでとーーー!

2017070107091218b.jpg

9歳!最後の一桁、大切に過ごして欲しいものです。来年は2桁になります、3桁まではなかなか難しいです(www.)。
(機内の暗がりの中でハッピーバースデー🎉)

20170701070928700.jpg

到着前の、2度目のお食事は中華風スタイル、「お粥セット」です。(これが美味しいのです〜〜〜)

20170701070942c17.jpg

ブダペストが今回の目的地!この飛行機の行き先は「フランクフルト」、次に乗り継ぐ飛行機は…来た距離を戻る感じでブダペスト方面へ!(直行便が無いこと、ウィーン便が満席だったのでフランクフルトへ行く事になったこと、、、色々重なって………)((((;゚Д゚)))))))

実際、計26時間かかって無事にハンガリーは🇭🇺ブダペストに到着しました(汗)…

[ 2017/06/28 08:15 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック