台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  台湾観光記念、1日体験レッスン♪

台湾観光記念レッスンレシピ

観光記念体験レッスンのレシピご紹介

台湾ならではの素材をふんだんに閉じ込めた石けんを作りましょう~♪日本では作れないオリジナルの石けんです(*^_^*)素敵な体験と思いでのお土産になること間違いなし!ですね(*^_^*)。レシピは5つご用意しておりますのでお申し込みの際にはご希望レシピをお伝え下さい☆

☆台湾烏龍茶の石けん
上質な台湾産の烏龍茶を使用してさっぱりの洗い上がりの中にも保湿効果ばつぐんの石けんが出来上がります
20140624220852b22.jpg

☆パール真珠 and 漢方配合石けん
西太后が美白効果に取り入れていた漢方にパール真珠のお粉を混ぜ込んだ高級石けんに仕上がります

☆マンゴー石けん
台湾産の大人気マンゴーをイメージした可愛い石けんが出来上がります
20140619002356808.jpg

☆龍眼 with 緑豆の石けん
台湾産オーガニックの「龍眼(果物)のシロップ」と緑豆をぎゅっと閉じ込めた石けんです
20140611004943cd8.jpg

☆洛神花(ラクシンカ)茶の石けん
洛神花茶(ハイビスカスの一種)はクレオパトラも美と健康の為に愛飲していたお茶です。そのお茶を使用して作ります
201406141507202e7.jpg

レッスン代: NT1200元(日本への送料込み、石けんのお土産付き)
*パール真珠石けんのみNT1400元となります

毎回大好評でございます。皆様のご参加お待ちしております♪ 
201406080125549dc.jpg

台湾観光記念☆1日体験レッスン

台湾 de 手作り石けん! 

観光でいらしてる皆様、そしてこれから台湾へ来られる計画をたてている皆様♪ 台湾で手作り石けんの体験をしてみてはいかがでしょうか。

台湾ならではの素材をふんだんに使用し、日本では作れないオリジナルの石けんを作ることができます(*^_^*)!

漢方を使用した石けん・・ 台湾のウーロン茶を使用した石けん・・ パール真珠の石けん・・
5つのレシピよりお選び頂けます。

出来上がりました石けんは約1ヶ月後に日本のご住所へお送り致します。

旅の思い出が、もう一度・・ 1ヶ月後に訪れます♡

201405231834448ef.jpg






メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック